1. Home » 
  2. Blog » 
  3. glamb Tokyo blog » 
  4. 2015/06

glamb Tokyo blog

  • 本日で6月も終わり!
    一年の半分が終わってしまいましたよ、皆さん。
    実りある一年にするために、ここでいっちょ
    気を引き締めて年末まで突っ走っていきたいですね♪
    『日々にこにこ笑顔で過ごす』が今年の目標なので
    2015年後半戦もアホみたいに笑っていよう
    と思う今日この頃です。

    さて、本日はわたくしからコーディネート案を
    させてください♪
    DSC_2868.jpg

    DB15SM / CS18-a : Heart CS

    ロックテイストなハートマークが目を惹くカットソー。
    DSC_2865.jpg
    今年の夏はフェスで大暴れしたい私にとって
    ぴったりな1枚だなーと思っています。

    メンズライクな着こなしから、コーデによっては女の子らしい
    ふんわりスカート等にも合う、MA‐1を羽織ってみました。
    このMA-1はリバーシブルなところもお気に入り。
    db15spjkt07-m-01-dl.jpg

    DB15SP / JKT07 : Peephole MA-1

    続いては...パーカーワンピ♪
    カンガルーポケットって無性にかわいく見えません?
    (※個人的な意見です)
    DSC_2889.jpg
    DSC_2898.jpg

    DB15SP / OP05 : Kyla sailor parker OP

    一枚で着るもよし。ゆるっとしたダメージジーンズを
    ロールアップして着こなすもよし。
    ワンピースとして着るなら靴下や
    カラータイツとコーディネートすると◎。
    このスタイルならお決まりのようにリュックもいいけれど、
    あえてお財布だけ持って身軽に出かけるのもいいですね。
    これを着て高原ピクニックに行きたいな――。。。

    そして最後に
    この夏、個人的にイチオシのカットソーを着ました。
    こちらはglambのみの販売になりますが、一番小さいサイズ1を
    着用しています。
    DSC_2902.jpg

    GB15SM / CS15 : Bandwagon CS

    GB15SM / SH06 : Center field check SH

    色彩豊かなバンドワゴンは女性にも人気のアイテムです。
    DSC_2910.jpg
    暑い暑い夏は重ね着するより、1枚でお洒落に見える
    カットソーが1番!
    メンズはもちろん、glamb好きな女性からの
    コーデに関するお問い合わせ等ございましたら
    是非ぜひお聞かせください♪

    それでは本日はこのへんで☆
    DSC_2891.jpg
    glamb Tokyo KAMIIRISA
    Twitter:まいまい(glamb)

  • NEW ARRIVAL

    2015/06/29

    CATEGORY:


    アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

    公開をずっと心待ちにしていたアベンジャーズの最新作が7月4日(土)ついに公開となります。
    当日は仕事ですので、終わり次第すぐに映画館に向いたいと思います。

    どのヒーローも魅力的で格好良いのですが、、特に

    IMG_3726.JPG

    アイアンマンが最高にクール。
    ホットトイズからリリースされる≪アイアンマンシリーズ≫を絶賛収集中。
    来年、6月に発売予定の≪ハルクバスター≫も既に予約済み。

    img_58409_2.jpg

    その全高約55センチ。
    中々のサイズなのでどこに飾るか今から楽しみで仕方ありません。
    製品が完成するのを楽しみにしています。

    さてさてそんな本日もglamb Tokyo Blogを更新します。
    先週末入荷したこちら。

    DSC_2826.jpg

    15smcs22-m-03-dl.jpg

    CS18-a : Heart CS

    DSC_2828.jpg

    CS18-a : Heart CS

    P09 : Oats denim

    CP01 : Lillian hat

    Khaki×Orangeの組み合わせがかなり調子良いです。
    小物使いと色の合わせ方で魅せるシンプルコーデ。
    Whiteに人気が集まったこちらですが、一枚で着るなら断然Khakiをお勧めします。

    DSC_2837.jpg

    シンプルになりがちなサマーコーデは、アクセサリーの使用、あるいはカラーの組み合わせが重要かと思います。

    glamb Tokyo TAGAMI

Profile

glamb Tokyo blog
glamb Tokyo≪グラムトーキョー≫
〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-34-6 H.I.Pビル 1F
TEL : 03-3746-9950
tokyo@glamb.com
営業時間 PM12:00-PM8:00
水曜日 AM10:00-PM6:00
2016/01
SunMonTueWedThuFriSat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Feature