1. Home » 
  2. Blog » 
  3. glamb Tokyo blog » 
  4. 2014/02

glamb Tokyo blog

  • STYLE TODAY

    2014/02/28

    CATEGORY:

    快晴!とまでは行きませんが気温は高く、街行く方々が纏う上着にも軽さが出て来て、日一日と春が近づいてきているのを実感できるようになってきました。

    そんな本日のスタイルは入荷商品も交えて紹介します。

    DSC_5458-2.jpg

    DSC_5484.jpg

    JKT11 : Lambs Kingdom JKT

    T04-a : Nature lamb-T

    P20 : Unplugged denim?

    Tシャツの上に羽織るのは今冬、ブランドが自信をもってお届けしたドリズラージャケット。

    ガラスに写り込んだ背面刺繍が見所の一着です。

    DSC_5474.jpg

    GOD CAN`T ARREST ME I`M A ROCK STAR

    神は俺を捕まえる事が出来ない。何故なら俺はロックスターだからだ。

    前身は極めてシンプル、後身でその存在感を発揮する一着に仕上がっています。

    ボトムスはブラックのスキニーパンツを合わせたソリッドな着こなしもお勧めですが、今回はP20 : Unplugged denim を合わせて、無骨な着こなしを提案します。

    glamb創設より掲げるブランドコンセプト「グランジ」への想いをデニムに落とし込んだ一本。DSC_5476.jpg

    岡山児島のデニムクラフトワークを以って実現したデザイン性に、必ずご満足頂ける筈です。

    DSC_5466.jpg

    DSC_5487.jpg

    KNT02 : Corona long cardigan

    P20 : Unplugged denim

    もう少々暖かくなればこんな着こなしも。

    コロナロングカーディガンの配色が見た目にもパンキッシュで着こなしが難しいかも?と思われがちですが、色味を巧く抑制してリリースしています。

    カットソー+デニムパンツを合わせたシンプルな着こなしに合わせるとすんなりとハマってくれます。

    DSC_5493.jpg

    CS10-b : Cross maria CS

    カーディガンとの配色を考え、カットソーのグラフィックも同配色の青・赤のものをセレクト。

    皆様の参考になれば幸いです。

    それでは最後に現在発売中のプレス情報を御紹介致します。

    men's FUDGE4月号

    p129.jpg

    13wtac14-m-01-dl.jpg

    AC14 : Kurt sneakers

    RUDO4月号

    p092.jpg

    13wtjkt06-m-03-dl.jpg

    JKT06 : Frank corduroy JKT

    こちらも合わせてご覧頂ければ幸いです。

    glamb Tokyo TAGAMI

    DSC_5471.jpg

  • 春の兆し

    2014/02/25

    CATEGORY:ブログ

    夜は冷え込みますが、日中はだいぶ日差しが暖かくなってきました。

    もうすぐ春なんですね。

    さて、本日は22、23日に開催されました顧客様向け展示会で、大好評を頂きましたLAYMEEのスウェットをご紹介。

    DSC_5441.jpg

    LY14SM / CS01 : Chill CS
    LY14SM / SK01 : Chica tight SK
    LY14SM / CP01 : Brenda cap

    アロハ柄であしらった「CHILL」の文字には、ジグザグのステッチで遊び心をプラス。
    着心地の良いスウェット素材というのもポイントが高く、流行のホワイトにオーダーが集中しました。

    ペンシルスカートは、ストレッチが効いていて動きやすさも◎
    春らしいギンガムチェックが見逃せません。

    なんと、CHILL CSは3月上旬に発売予定。
    暖かくなった頃にはきっと完売してしまうであろうアイテムです。
    みなさん、今のうちから要チェックですよー!

    P01 : Chill SPとのセットアップコーディネイトも非常にお勧めです。
    そちらはまたの機会にご紹介させて頂きます。
    それでは。

    glamb Tokyo TSUCHIYA

    DSC_5447-2.jpg

Profile

glamb Tokyo blog
glamb Tokyo≪グラムトーキョー≫
〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-34-6 H.I.Pビル 1F
TEL : 03-3746-9950
tokyo@glamb.com
営業時間 PM12:00-PM8:00
水曜日 AM10:00-PM6:00
2016/01
SunMonTueWedThuFriSat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Feature